2013年春発売予定の初音ミクコスプレ写真集の告知ブログです


| | - | - | - |
発売延期のお知らせ
 お知らせすらおせぇ!!という話なのですが・・・
夏〜秋ぐらに出したいなぁと思ってたんですが、忙しすぎてそれどころではなかったので来年2014年に発売延期します。
ぜったい出したい!と思ってるけど、思ってるけどなかなか編集が追いつかなくてなあああ
ほんと、毎回夏冬に新刊出してるレイヤーさんすごいなーと・・・

来年こそ!春までに!と思っていますがのんびりお待ちください。
色々と応援の声をいただくので本当がんばりたいところ(;∀;)
| 09:05 | お知らせ | - | - |
スペイシーナース
うーん、もう一回やりたい気もする・・・余裕があればもう一回・・・
とりあえずサンプルです




DIVAモジュールのスペイシーナース!
このモジュールが本当すきですきで2ndの時はこればっかりでやってたなぁと笑

というわけで、収録は
・スペイシーナース
・マジシャン
・蝶
・ホワイトドレス
・ピンクポップス
・ローリンガール(モジュール衣装じゃないですが)
・おまけでMEIKO
になります。
スペイシーナース、もう一回やり直したいのと、予約特典みたいな感じでポストカードとかでミクもう1着できたらいいなぁとか思ってます。
まだどうなるかわかんないですけど笑

発売は9月末の予定です
多分、たぶん9月。もしかしたら10月に入っちゃうかもしれないですが・・・
私の誕生日が9月なので、誕生日までに撮影終わらせるのが目標っていう笑
去年も同じようなこと言っててそのまま延びてるので今年こそ!!

相互リンク大歓迎ですのでお気軽に連絡ください(・∀・)つTwitter  @saya490
あと、撮影してくれる方は随時募集してます
案外日曜空いてるんだよ!空いてるよ!笑


これとは別に銀魂ROMを作ってて、そっちは編集にアホみたいに時間かかってるので年内を目標にします・・・まだ撮影も終わってないので・・・
枚数多過ぎてなかなか進まないんですよね!
紙の写真集とROMっていう形にしようと思ってます。
またそれはさややの普段のだららんブログとかに詳しく書きますー


何か質問などあれば拍手からどうぞ( ^ω^)つ【さややに応援の言葉を送る
| 10:16 | サンプル | - | - |
マジシャン★サンプル
春に出したかったけどもう6月ですね・・・!
ということで、夏もしくは9月に発売したいなぁと思っています。
本当は去年の9月に出したかったんで1年延びてますが、なかなか撮影進まないのでこれは仕方ないかなぁと思い切って先延ばしに( ^ω^)
その分ちょっと内容多めにしようとは思ってるんですが!



2011年にやったマジシャン。よく考えたらもう2年前か・・・
これもそんな枚数多くないですが収録予定です

あとはDIVAfの水着もせっかくだし、と思ってますー
うまくいけば、ですが。うまくいけば6月中旬ぐらいに撮影してきます
ということで、残りはスペイシーナースなんですけど本当なかなか機会がな!!

支援リンク、相互リンク歓迎なのでぜひよろしくお願いします^^


| 03:25 | サンプル | - | - |
ローリンガール★サンプル
ミツルギ十夜さんに撮影してもらってきました('∀'●)







画質落としすぎたかな・・・
雨も降ってていい雰囲気の写真撮ってもらえてずーーーーっとローリンガールやりたかったので本当嬉しかった!
今から構成考えるの楽しみになるほどかなり色んなパターンあるのでちょっとページ数がっつり取ってもいいかなーと。

あとはスペイシーナースの撮影が ま っ た く 決 ま っ て な い ので早く日にち決めないとなーと思いつつ今日ゲーム買ってきてしまった・・・( ^ω^)
なんとか4月中には出したい、本当に出したい、ので頑張ります笑
| 14:12 | サンプル | comments(0) | - |
ローリンガール
長らく放置してましたが春に向けて本気出さねばー!ということで今日は撮影でっす
モジュールじゃないけどローリンガールは本当大好きでextend収録決定したときほんっとう喜びまくったなぁとちょっと懐かしい思い出。
2nd廃人のようになってた頃にミクで何か作りたーいと思ったのに結局今とかもうVitaでfまで出ちゃってる・・・( ^ω^)なので今回こそ形にする本当に作るという意味も込めて更新

てことで、今日はローリンガールやってきます
これはコマ割でぶわーっと収録する感じかなぁって今考えてますが実際の写真見てから決めることにします



何年前の写真なのか・・・てことでだいぶん雰囲気変わった感じになりそうな気もしたり。

だいたい4月中に発行できればいいなーと思ってるんですが、完全受注生産みたいな形になると思います
その時はまたこことか他の場所でも告知させてもらいます
| 05:25 | サンプル | comments(0) | - |